採用Q&A
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in
/home/web8gold/www/development/densen_test/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line
637
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in
/home/web8gold/www/development/densen_test/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line
638
採用までの流れはどうなっていますか?
エントリーを頂きました後、必要に応じて会社訪問の対応をさせて頂きます。
その後、採用試験の日程のご連絡を致しますので、希望される場合には応募に必要な書類を郵送して下さい。
詳細は、選考方法をご参照下さい。
新人研修について、教えてください。
入社後、約2週間に渡り、本社で集合研修を実施します。
研修の内容は社会人としてのマナー研修から始まり、会社組織、取扱商品、仕事の流れ、販売管理システム、営業に関する件、経理・債権管理に関する件等々、一通り必要な事項について受講して頂きます。
その他に、取引先の飲食店で接客業体験研修によりサービス業の基本を学んで頂く研修や、異業種企業の新入社員と共に善光寺の宿坊で宿泊で実施する研修を受講頂くというユニークな体験もして頂きます。
当然、百数十万点ある商品等、全てをこの2週間で覚えて頂こうとしている訳ではありません。たった2週間という短い時間ですが、この新入社員研修を通じて、同期の仲間同士で同じ時間を過ごして頂く事で、より深い信頼関係を築いて頂き、研修終了後にそれぞれ違う拠点へ配属になった後もお互いに意識し、刺激し合える良い関係になってほしいと考えています。
« 前へ
1
2